2021年6月10日木曜日

【ユニクロ】【UNIQLO】感謝祭では何が安くなる?私の予想!明日から感謝祭開催!

 

こんにちは!

明日からユニクロでは感謝祭を開催します!

去年はコロナの影響か感謝祭の開催はありませんでしたが今年はやるようですね!

例年は5月の最終週での開催でしたが今年は6月の2週目から開催となりました。

私的には5月末のほうがよかったな~と。

なぜなら、この感謝祭は夏物を中心としているから。(時期的に当たり前ですがw)

もう5月で十分暑い!!夏じゃないですか!!


なので少しでも早く夏に使える商品をお得にゲットしたい~!

なにせユニクロは定価で買わないと決めていますので・・・(そんなことはない)

でもまぁ5月はゴールデンウィークのセールもあるんで仕方ありませんね。


それでは今年の感謝祭で何がやすくなるのか!

私の予想を発表~~~



WOMEN・MEN UT 990円

KIDS・BABY 790円

WOMEN・MEN エアリズムインナー 790円

WOMEN エアリズムブラトップ 1290円

WOMEN・MEN エアリズム UVカットメッシュパーカ 1290円

WOMEN・MEN ステテコ・リラコ 790円

WOMEN・MEN EZYアンクルパンツ 1990円

WOMEN リネンブレンドリラックスストレートパンツ 1990円

MEN ショートパンツ 1290円

WOMEN・MEN プレミアムリネンシャツ 1990円

KIDS イージーショートパンツ 790円

BABY レギンス(七分丈) 590円

WOMEN UVカットスーピマコットンカーディガン 1290円



大体こんな感じ。

予想してた中にすでに安くなるよーって発表されてたのもありました!

まぁ知ったところでって感じではありますね。なんてったって明日だし。


店舗では先着でご当地銘菓がもらえるそうですよん。

0 件のコメント:

コメントを投稿

【ユニクロ】【UNIQLO】2021年10月8日版

WOMEN ウルトラストレッチハイライズレギンスパンツ 1290円 ウルトラストレッチアクティブジョガーパンツ 1290円 スウェットスリットプルパーカ 1990円 スムースコットンシャツテールTシャツ 1290円 ユニクロユー オーバートレンチコート 7990円 3D エクスト...