2019年3月31日日曜日

【ユニクロ】【UNIQLO】2019年3月29日版チラシバックナンバー



WOMEN

EZYアンクルパンツ 1990円
レーヨンブラウス(七分袖)1290円
リネンブレンドシャツ 1290円
UVカットドルマンスリーブ・ストールカーディガン 1990円
ポケッタブルUVカットパーカ 1990円
レギンス 790円
プリーツパンツ 1990円
ヨウリュウ・ワッフルTシャツ 990円
ハイライズワイドクロップドジーンズ 2990円
コットンブラトップ 1290円


MEN

EZYアンクルパンツ 1990円
スーパーノンアイロンシャツ 1990円
コンフォードジャケット 4990円
ポケッタブルパーカ 1990円
ドライストレッチスウェットパーカ 2990円
ドライストレッチスウェットパンツ 1990円
ワッフルTシャツ(長袖) 1290円
スリムフィットジーンズ 2990円
メンズ50色ソックス 4足 790円


KIDS

ポケッタブルパーカ 1290円
レギンス・オーバーパンツ 690円


BABY

ディズニーコレクションおくるみ 1290円



今回欲しいな、と思ったのがこちら~
ヨウリュウ!?
はじめて聞く・・・
どんな素材だろうと思ったら柔らかくて凸凹?シワシワ?っぽい感じで
とっても着心地のよさそうな素材でした!
これからの季節にすごく良さげ~な印象です!



ポケッタブルパーカはコンパクトでとっても便利ですよね~
荷物は少ないほうがいいですから(笑)
春は朝晩寒くて昼は暖かいので持ち運び便利なのは本当にありがたいです。
しかもUVカット!!
ありがたいです。本当。


MENでもWOMENでも安くなってる注目商品! 
素材や柄が違うと全く違う雰囲気になるので、何着あってもいいかなと思ってしまいます。
着こなしでも違う雰囲気を出せるのでいいですよね~

メンズワッフルも安くなっています~
長袖の限定価格はもうそろそろ終わってしまうかもしれないので
欲しい方はお早めに!


キッズも安くなっていますね!
薄手で持ち運べて最高!
子供は動くと暑くなるので脱いだり着たり・・・
なのでバックの中で小さくなってくれるのは本当にありがたい!
ちいさなお子さんを持っている方はぜひゲットしたいところです。



ベイビーのおくるみ!
一部店舗やオンラインのみなのですが
こんなかわいいおくるみが1290円!
おくるみって意外と高いんですよね。
おくるみとしてもつかえるし、ブランケットとしても使えます。



今週もかわいいものたくさん!
春物もでどんどん値下げもされているので、きっと欲しいものみつかります!




0 件のコメント:

コメントを投稿

【ユニクロ】【UNIQLO】2021年10月8日版

WOMEN ウルトラストレッチハイライズレギンスパンツ 1290円 ウルトラストレッチアクティブジョガーパンツ 1290円 スウェットスリットプルパーカ 1990円 スムースコットンシャツテールTシャツ 1290円 ユニクロユー オーバートレンチコート 7990円 3D エクスト...