2019年2月18日月曜日

【ユニクロ】 買いたいもの!リブレギンスパンツ


なんといってもリブレギンスです!!
ワンピースに合わせるのはもちろん、
長めのトップスとあわせてもいい感じ👌❤




大きめのパーカーとの相性も抜群!!

今週お安くなっているメンズスウェットプルパーカ!
こちら女性にもおススメでレギンスパンツと合わせて着たら
絶対かわいいですよね~~~~❤❤❤

1990円というお安い値段になっていますよ!

スウェットパーカー1990円
リブレギンスパンツ1290円

3280円!!!

3280円ですごくかわいい全身コーデができてしまう~~~

明日、ユニクロ行こう。笑


リブレギンスパンツですが通常品と、ネット限定品があります。

ネット限定は丈が長めになっていて、すでにほぼ売り切れになっていました・・・
私がチェックしたときには黒のXSとSだけしかありませんでした。

通常品は65~67センチですが、ネット限定の長めだと72センチあります。
5~7センチの差は大きいですね。

みんな足が長いのかな・・・
ながいと足首のところをくしゅくしゅっとしたりもできてかわいいですよね。


再入荷はあるのでしょうか?
こちら、チェックしていこうと思います!!


ユニクロ公式サイトはこちら







0 件のコメント:

コメントを投稿

【ユニクロ】【UNIQLO】2021年10月8日版

WOMEN ウルトラストレッチハイライズレギンスパンツ 1290円 ウルトラストレッチアクティブジョガーパンツ 1290円 スウェットスリットプルパーカ 1990円 スムースコットンシャツテールTシャツ 1290円 ユニクロユー オーバートレンチコート 7990円 3D エクスト...